あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
2009年 03月 23日 |
こちらを閉めた関係上、全面コメント禁止にしようかと思ったのですが、
それだとつけて頂いたコメントも見れなくなってしまうので、一時的にコメントを承認制にいたしました。
コメントは付けられますが、中の人が気付くまで表示されません ご了承ください。
[PR]
2009年 03月 13日 |
本体カバー部も光沢でピカピカ displayもチカチカ
マビを落としてやってみたら、デフォルトがフルスクリーンなんでみょーに押しつぶされたキャラが出てきて、
結構笑えました
でも発熱がすごくて、、、、ちょっとこれは・・・・倉庫との取引くらいでしか使えないかも~

というわけで、今までお付き合いくださって有難うございました。
[PR]
# by my_torop | 2009-03-13 14:09 | PC関連 |
2009年 03月 06日 |
中国相手だったらあんなもんでしょ? 目下の見どころは
微妙な内容のイチローを弱腰監督の原くんがいつまで我慢して使うか
ここまで微妙すぎなイチローがいつ目覚めるのか
んなところ? 韓国戦はこの前見たいな屈辱的な試合はしないで欲しいなぁ

そしてどーなる? フジ火10 トライアングル
ストーリー事態も迷走状態だし(25年前の時効成立した事件をつつきだした途端に
死体の山がががっな上に、トートツに放火事件まで出てきちゃう始末)、
突っ込みどころ満載だし(家宅捜索に捜査令状は要らんのか~とか管理人は警察の人に勝手に鍵を渡すのか!とか
拳銃を個人ロッカーに保管しとんのか~とか色々ね)、
小田和正は変なところでブレスしてるし!(関係ねーって?w)

毎週見てないとついてけないストーリーだと視聴率って出ないよなーの典型的なドラマ
最初は面白かったのになー こんなに事件満載にしなくても良いと思うだけどね・・・

あっ それとここ、もしかしたら閉めるかも・・・
[PR]
2009年 02月 27日 |
2/27 6:00までなら5万円OFF
値引き攻撃に弱いあたくちはササっとカスタマイズして、パシっとカートへボタンをクリックしてしまったのでした
構成は
CPU:-- インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー T9550 (6MB L2キャッシュ、2.66GHz、1066MHz FSB)
メモリ:-- 4GB(2GBx2) DDR3-SDRAM デュアルチャネルメモリ
グラフィック:-- ATI Mobility Radeon(TM) HD 3670 512MB
ハードディスク:-- 250GB SATA HDD (7200回転)
OS:-- Windows Vista(R) Home Premium 32ビット SP1 正規版 (日本語版)
マイクロソフトOffice:-- Microsoft(R) Office Personal 2007
ワイヤレスLAN:-- インテル(R) WiFi Link 5100 (802.11a/b/g/n対応 - 最大理論速度300Mbps)

他には欲しくもないwebカメラとかが付いて、送料・消費税などで175千円くらい
わたしが乗っ取ったデスクトップ機(通称零号機)に比べて格段にスペックが上 なのにお安い 
というのか仕方のない話ですが、壊れやすいノトパソにはちと贅沢かなーと心と(主に)お財布が
チト痛みそうな予感

3/12が納品予定 届いたら夫がいない隙にマビってみようと思ってます━(*≧∇≦*)━☆★
[PR]
# by my_torop | 2009-02-27 14:50 | PC関連 |
2009年 02月 13日 |
Jソンが来るんだよ!
にしても暖かいですよね 明日の予想最高気温なんて20℃ですよ! 
2月でこの気温はないでしょ そのせいで花粉がブンブン威勢の良いこと・・・困ったもんです

この暖かさは、
1.某首相の「わたしは反対だった」のお寒い発言
2.この前のオーストラリア戦のフォワード陣の不甲斐無さ
3.ドラクエ発売延期
のどれか もしくは全てに対する反動か? かどうかは分かりませんが・・・

そーいえば明日のバレンタインは本命チョコはともかく、義理チョコが激減するんでしょうね
となると、自ずとホワイトデーも消費縮小傾向って事ですか 
来年あたりお菓子業界の陰謀で、バレンタインデーは2月の第2金曜日に固定です!
な~んてことになるかもw
[PR]
PageTop
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます