あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
パチンコ エヴァンゲリオン 使途、再び
2008年 08月 26日 |
2・3のクロスリーチから暴走発展って、やっぱり多いと思います
一昨日もロンギヌスの槍が出て、シンクロリーチから暴走へ発展しました
背景が赤くなったところあたりから
「まさか暴走・・・」
と心の中で(声に出したりなんか、しません!w)ツッコミ入れてましたけど、
実際暴走になると嬉しいもんですw

この日は、射出予告でエヴァじゃなくて3人の顔 というのが見れました
暴走になった割りに儲けが出なかったけれど、この演出は今まで見た事が無いので、ちょっと嬉しかったですw

先々週になりますが、パチンコ屋さんのイベントで大変儲けさせて頂けたので、
エヴァDVDを大人買いしようかと思ったのですが、
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX
/ キングレコード
2003年に発売されたこのBOX、新品では入手できないんでしょうか?
中古はちょっとイヤなので、なければ1枚づつ買うしかないんですよね
それだとケースが邪魔なんですけど、妥協するしか無さそうですね
[PR]
<< チャーンス! PageTop やったぁ! >>
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます