人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
あんたバカァ? ほんとにバカね
2008年 11月 07日 |
以前、パチンコのエヴァで時短突入時にチャンスボタンをくるくる回しておくと、次の大当たりで
ストーリーが続きから見れる って書いたと思うんですけど、日曜日にやった台はこのボタンが
壊れてて、1話だけでも4回見たとろりんです、こんにちは

さて、連日ワイドショーで話題になってる小室哲哉容疑者 詐欺だなんて・・・ねぇ?
周囲の人材に恵まれてなかったんでしょうね
最近のはツマンなーい曲ばっかりだけど、その昔は良い曲も作ってたのに、残念です

で、まだ11月だって言うのに再来年の大河ドラマは
坂本竜馬
で主演は
福山雅治
だって! キムタクっていう噂もあったらしいけど、まだ福山の方がまし!
来年は直江兼続を妻夫木聡主演だっていうし、大河ドラマも様変わりしてますよね!
(予算減が主目的だったりww

明日はお誕生日のお祝いでパーッと飲みにいく予定
(主役が今日健康診断で今週は節制したので、明日ははじける!って断言してるw 
マビも特にイベントないらしいのでしばらくはのーんびりMODEです 
そう言えば転生のバグは消えたのかしら? 何もアナウンス無いですよね?
なかなか転生できなくて、アロハシャツの転生カードがくるくるしてるんですけどww
<< 定額給付金 おひとり様1万2千... PageTop ちょっと変わった脱出ゲーム >>
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます