あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
定額給付金 おひとり様1万2千円也 使い道はどうします?
2008年 11月 14日 |
エクセルファイルに初号機って名前をつけてマクロを動かしたら(件数ちょと多め)、
暴走モードに突入しやがりましたよ! 暴走するのはパチ屋だけでいいんじゃ!

さて、本題の前に
ウッズの獲得を断念 ソフトB
えっ タイガー・ウッズが野球転向?! なーんて思うワケないじゃん~
この前の
3年58億円だった? ラミレス残留オファー
は思いっきり巨人のラミレスかと勘違いしたけど!

で、1万2千円ですけど、概ね振込ってことで決まりそうなんですよね?
これ、使ってもらいたいんですよね? 振り込んじゃったら、
「あら? 今月は残高が多いわ! ちょっと貯金しちゃう?」
って事になりません? ならないか・・・5~6万程度ですもんね

給付作業で各自治体の人件費がどんくらいかかるとか、裏の話は聞かなかったことにして
頂戴したお金でぱーーっとおいしい物でも食べに行こうかな♪
その前にダンナに盗られないようにしないと!

今週末のGPシリーズ・フランス大会 真央ちゃん登場!
アメリカ大会でまさかの優勝((。・m・)クスクス)の小塚崇彦くんにも期待してね♪
[PR]
<< 12/11! いよいよC3 PageTop あんたバカァ? ほんとにバカね >>
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます