あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
寒いです
2009年 01月 16日 |
今朝は公園の池?(水路のようだけれど、たぶん池)に氷が張ってましたもん
天気予報によると、この寒さも明日までで、月曜からは多少暖かさが戻るとか
今週末はセンター試験らしいですが、受験生の皆さん、寒くて朝起きるの辛そう・・・

さて今年最初の運試し マビの福袋
まずはリアルマネーの方は、ペットが
褐色ショートヘア/ボーダーコリー/ベンガル猫
手持ちのペットと全くダブリが無いのは嬉しいし、ヘタに生産ペットとかで無いのも嬉しいんだけど、、、
パッとしないのよねぇ・・・

マビ内の占い師のイベント
フィッシュ&チップス/金インゴ20本/スタP100 10本/マナP100 10本
あと何だっけ~ とこちらも何だかなぁな結果

ペットと言えば、こんな記事がありました
健康重視で愛犬家団体が新基準
趣旨はわかるんだけどねぇ・・・右側のはブルドッグじゃないもんねぇ ブルドック●ースの立場はどーなんだ!
と、ここで気づきました ソース屋さんは「グ」じゃなくて「ク」なんだね!
では、この辺で 寒いので風邪などひきませんように!
[PR]
<< 1500円で大当たり引いて、1... PageTop あけましておめでとうございます >>
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます