あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
1500円で大当たり引いて、17連荘しちゃいますた♪
2009年 01月 23日 |
「頼みがあるんだ・・・」
いつ聞いても加持役の山寺宏一さんの声って良いですよね! レンチャンしてる時には尚更ですけどw
儲けたお金で前から欲しかった

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

ポニーキャニオン

買っちゃった~
これでシカ(というか、山寺宏一さん)の名セリフがいつでも聞ける!
それにしてもAMZONのこのDVDのコメントは、ちょっと熱すぎるんじゃないかなぁ~ と思うわたしは天の邪鬼なんでしょうか?

今期のドラマは結構楽しめるのが多いですね とりあえず、
天地人
トライアングル
メイちゃんの執事
ラブシャッフル
辺りを見てますけど、玉木くんは”情けない男”役がますますハマリ役になりそうw
こういう役ばっかりやってるとちゃんとした2枚目役が来なくなっちゃうのでは・・・仕事選んだ方が良いんじゃない? などと大きなお世話ですけどw

「神の雫」は原作のイメージが強すぎて、初回だけ見たけれど、やっぱり亀梨くんじゃないなぁ~と
遠峰一青の田辺誠一さんも、どうも「ハッピーフライト」の頼りないパイロット役の記憶が強くて・・・
あ、「ハッピーフライト」、レンタルが出たらぜひ見てください 買うまでじゃないですけどw
[PR]
<< 今月もあと1日 PageTop 寒いです >>
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます