あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
カテゴリ:スポーツ( 7 )
|
|
2009年 02月 05日 |
気がつけばバレンタインまで10日 年初からネット販売するチョコレートは美味しそう~とか言って
眺めていたハズなのに、注文していない!
義理チョコしか配らないから、コンビニで全然OKなんですけどね! 
自分用のは美味しいのを食べてみたかったかんだもんw 今からホワイトデーに向けてサイトチェックしないとw

で、昨日のフィンランド戦なんですけどね
最初見るのを忘れてて、後半のフィンランドの得点からなんですよ、見たのがね
あの失点は・・・ このゴールキーパーでオーストラリア戦、だいじょーぶなの?
とまぁ不安に思ったワケですよ 
試合自体はその後2得点でなーんの心配もなく見れたんだけど、
オーストラリア戦は昨日みたいに前半で大きくリードなんてあり得なさそうだし・・・

不安って言えば、こっちも不安らしい
浅田、ジャンプに不安残す 4大陸フィギュア公式練習
何でもスケートリンクの大きさがちょっと狭いらしい そしてオリンピックの予選もこの大きさの
リンクに決まったらしい でも真央ちゃんならきっと克服してくれるハズ!
[PR]
2009年 01月 05日 |
年初の朝からバスに乗り遅れ、幸先悪いスタートとなってしまいました
今年もまったり更新していくつもりですので、出来たらお相手してください♪

今年のお正月も箱根で始まったわけですが、まさか東洋大が完全優勝するなんて、ねぇ?
5区の柏原くんの8人抜き&区間新の走りも素晴らしいですが、復路の5人も自分の走りが
ちゃんと出来たのではないでしょうか
東洋大の皆さん、本当におめでとうございます そしてこのメンバーが順当に育つならば
来年の箱根も期待できそうな予感大ですね

ところで、日大2区のダニエルの20人抜きって、記録を作らせる為に、1区でワザと出遅れた とか、
そんな事はない・・・でしょうねぇ?

そうそう、11月12日が天皇即位20年を記念して祝日になるっていうのは、もう決定したので
しょうか?
うちの会社は独自カレンダーなので、休みにはならなそうですけど・・・
11/12って木曜なんですけど、ちょっと微妙ですよね どーせなら月曜とかが良いですよね!
[PR]
2008年 12月 19日 |
ああいう、ハナっから勝ちを期待していないゲームって気楽に見れるわ
それでも後半2-1になった時に
”結構良い試合になったじゃん!”
と喜んだのも束の間、あっと言う間に3GOAL決めらたのは、敵ながらあっぱれ!っていうか
あそこだけマンUが本気だった?

あ、遠藤のPKって”コロコロゴール”なの? まーたしかにコロコロって音しそうだけどねw

で、マビの新しい町、タルティーンですけど、ダンバから向かう途中で見かけた
a0014474_1451051.jpg
農場 
実装されたら、目つきの悪いトマトニアンの種まくんだ!

では、今日は忘年会で赤坂まで行ってまいります 
赤坂サカスには初めて行くので、ちょっと楽しみ♪

追記
お勧めなPSソフトないですか? ジャンルはRPGとかで・・・
ダンナが持ってたゲームソフトを遊びつくしちゃったらしくて、PCで麻雀ゲームしたがって困るんです!
(PCはまだまだ値下がりしそうなんで、買う時期を検討中なのでその間の時間つぶしに・・・ね
[PR]
2008年 10月 17日 |
先日のウズベキスタン戦で後半の稲本投入の直前に、ウズベキスタンの決定的なチャーンス!
があったじゃないですか?
あの時、ボールの近くにいたウズベキスタンの選手は、なぜシュートしなかったんでしょう?
あれが決まってたら、引き分けじゃ済まなかったはず・・・

前半の試合っぷりだと良くぞ引き分けたというべきなのかしら? なんだかなぁ・・・・

マビの裁縫スキルがR4になりました! やったぁ! シルク手袋オンライン卒業!
銀行の1.5人分くらいあった高級生地がほとんど無くなりました
(これで紡織R1修練のモチベが上がるはず!)

R5の結果は
スキルを成功させる    579/600
すごく良い結果が出た  56/300
結果が失敗の場合    300/300
結果がひどい       83/600
服が完成した       50/50

すごく良い結果は
コレスシーフで154回中 大成功52回・大失敗25回・成功24回
      (率では左から33.8%・16.2%・22.1%)
ダービースコットで19回中 同上4回・3回(率では21.1%・15.8%)

R4より上げるのは銀行残高と相談 ってところかな?
[PR]
2008年 10月 10日 |
せんせーい、しつもんでーす!

となりのクラス(台)のケンシロー君はとーーってもツオイのに、うちのクラスのケンシロー君は
なんで弱っちいんですか? ぜーんぜん勝てないんですよ!

それに輪をかけて嘘つきなの!
「お前の命もあと3秒」
とか大見え切っちゃって、相手に
「ならば数えてやろう」
とか言われて、結局やられちゃってんの! 
それにね、兄弟にも恵まれてないみたいで、どいつもこいつも
「今は動く時ではない」
とか言い訳して、なーんもしないんですよ! 情けなさ過ぎますよね、ね?

あとあと、弱っちいクセに派手好きなのか、見てると目も頭も疲れちゃうの・・・

これだったら、ちょっと暗くて(性格も台の照明も)、最近ちょっと元気のないシンジ君の方が
マシかもしれないかな~って思ってるとこ
彼、いつも
「・・・・・」
って何も言わないか、言ったとしても
「僕は・・・・僕は・・・」とか「なんで戦うんだろ?」
とか、煮え切らない奴だけど、まだまだやる時はやってくれるはず・・・
ミサト・レイ・アスカも時々は1列に並んでくれるし!

っと、今週末はF1ですよっ! パチンコなんかしてる場合じゃないってww
[PR]
2008年 08月 22日 |
ソフトボール、悲願の金メダル
ほんと上野はよく投げたよ 2日間で3試合、413球 男を上げたよね、上野!
それにバックも良く守ったし、打つべきところで打てたし、言う事ないわ

でもタイブレーカーは観てるだけでも疲れるから、今後この方式はやめて欲しいかもw

それに引き換え、野球・・・・
韓国に敗戦 3位決定戦に
開始前にあれだけ大口叩いてたのだから、最後はきちっとやるべき事をやって、
笑って日本へ帰れるようにして欲しいです


北京オリンピックはまだ終わってないけど、わたしの中のベストコメントは

柔道100㎏超級で優勝コメントの後で解説の人が言ってた
「石井君はあまり喋らない方がいいですね!」
ですw
[PR]
2008年 08月 11日 |
世界新で金メダルの北島選手、これからはちょっとエラソーな顔を見てもしばらくは許して
あげることにしますw

ほぼ日の方でも始まってますよ!
観たぞ北京オリンピック!
皆さん、投稿ネタ欲しさにどこを見てるんですかねぇ・・・ でもイタリアのバレーの
リベロ選手の
ぴらぴらの短パンの裾を、内側に折り込む
のは、ちょっと確認したいかも!

あ、今日は「のだめコミック21巻」の発売日ですよ! 忘れずに買いましょう~
[PR]
PageTop
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます