あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
カテゴリ:その他諸々( 14 )
|
|
2008年 09月 12日 |
ノイタミナ、よしながふみさんの「西洋骨董洋菓子店」 やってたんだ・・・あーあ見逃しちゃった
10月9日からは、待ってました! というか、今できるのか?!

「のだめカンタービレ ヨーロッパ編」

まだ連載しとんのに、どこまでやるんだろう・・・?
蛇足ですが、1月からは「あさきゆめみし」だそーですよ!

朝夕は涼しいですけど、昼はまだ暑い日が続きそうです
体調管理に気をつけて、風邪などひきませんように ではまた~
[PR]
2008年 09月 05日 |
降って沸いたような自民党総裁選 立候補する人なんて麻生以外にいるのー?
と思っていたら
自民総裁選、乱立模様に 石破、棚橋、山本の各氏も出馬意向
だって!
選択肢が増えて、かつ、候補者の年齢が若返ったことは、喜ばしい限り!
小泉復活劇とかあるんじゃないかと、勘ぐっていたもので・・・
とは言っても、この人を首相に!という人は正直見当たらないような・・・・
党員じゃないから、関係ないんですけどね!

どうして日本は首相を直接選挙で選べないんでしょーね? 
判員制度なんかの前にこっちを導入してほしかったわ

ところで・・・
パイレーツ、一夜限りの復活
って、こっちのパイレーツかい! 記憶から抹消していたわw
[PR]
2008年 08月 26日 |
2・3のクロスリーチから暴走発展って、やっぱり多いと思います
一昨日もロンギヌスの槍が出て、シンクロリーチから暴走へ発展しました
背景が赤くなったところあたりから
「まさか暴走・・・」
と心の中で(声に出したりなんか、しません!w)ツッコミ入れてましたけど、
実際暴走になると嬉しいもんですw

この日は、射出予告でエヴァじゃなくて3人の顔 というのが見れました
暴走になった割りに儲けが出なかったけれど、この演出は今まで見た事が無いので、ちょっと嬉しかったですw

先々週になりますが、パチンコ屋さんのイベントで大変儲けさせて頂けたので、
エヴァDVDを大人買いしようかと思ったのですが、
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX
/ キングレコード
2003年に発売されたこのBOX、新品では入手できないんでしょうか?
中古はちょっとイヤなので、なければ1枚づつ買うしかないんですよね
それだとケースが邪魔なんですけど、妥協するしか無さそうですね
[PR]
2008年 08月 08日 |
火曜日にNHKで放送されてた宮崎駿さんのドキュメンタリー番組を見ました
わたしの中の宮崎さんのイメージって、
何もないところから、いろーんなネタを次々取り出す
だったんですけど、去年の12月の様子を見ると、そんな事はないんだなぁーと・・・

「崖の上のポニョ」は最後の長編映画らしいですが、あまり劇場に行く気が無かったのですが、
この番組を見てちょっと行っても良いかな~と思ってます

ところで気づいてました?宮崎作品の長編アニメのタイトルには
平仮名のが含まれている
んだそうです 私が気づいたんじゃないですけどね・・・wikiに書いてありました

それにしても、今日も暑~~~いです 最高気温40.9℃を記録した去年よりも暑く感じるのですが・・・
最高気温の今年の分はこちらをご覧ください
今夏はたぶん40℃を超えた日はないと思うのですけれど、これから記録更新を狙ってるのかもw
ではオリンピック観戦で寝不足にならないよう、お互いに気をつけましょうねw 

追記
[PR]
PageTop
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます