あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 26日 |
2・3のクロスリーチから暴走発展って、やっぱり多いと思います
一昨日もロンギヌスの槍が出て、シンクロリーチから暴走へ発展しました
背景が赤くなったところあたりから
「まさか暴走・・・」
と心の中で(声に出したりなんか、しません!w)ツッコミ入れてましたけど、
実際暴走になると嬉しいもんですw

この日は、射出予告でエヴァじゃなくて3人の顔 というのが見れました
暴走になった割りに儲けが出なかったけれど、この演出は今まで見た事が無いので、ちょっと嬉しかったですw

先々週になりますが、パチンコ屋さんのイベントで大変儲けさせて頂けたので、
エヴァDVDを大人買いしようかと思ったのですが、
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX
/ キングレコード
2003年に発売されたこのBOX、新品では入手できないんでしょうか?
中古はちょっとイヤなので、なければ1枚づつ買うしかないんですよね
それだとケースが邪魔なんですけど、妥協するしか無さそうですね
[PR]
2008年 08月 22日 |
ソフトボール、悲願の金メダル
ほんと上野はよく投げたよ 2日間で3試合、413球 男を上げたよね、上野!
それにバックも良く守ったし、打つべきところで打てたし、言う事ないわ

でもタイブレーカーは観てるだけでも疲れるから、今後この方式はやめて欲しいかもw

それに引き換え、野球・・・・
韓国に敗戦 3位決定戦に
開始前にあれだけ大口叩いてたのだから、最後はきちっとやるべき事をやって、
笑って日本へ帰れるようにして欲しいです


北京オリンピックはまだ終わってないけど、わたしの中のベストコメントは

柔道100㎏超級で優勝コメントの後で解説の人が言ってた
「石井君はあまり喋らない方がいいですね!」
ですw
[PR]
2008年 08月 11日 |
世界新で金メダルの北島選手、これからはちょっとエラソーな顔を見てもしばらくは許して
あげることにしますw

ほぼ日の方でも始まってますよ!
観たぞ北京オリンピック!
皆さん、投稿ネタ欲しさにどこを見てるんですかねぇ・・・ でもイタリアのバレーの
リベロ選手の
ぴらぴらの短パンの裾を、内側に折り込む
のは、ちょっと確認したいかも!

あ、今日は「のだめコミック21巻」の発売日ですよ! 忘れずに買いましょう~
[PR]
2008年 08月 08日 |
火曜日にNHKで放送されてた宮崎駿さんのドキュメンタリー番組を見ました
わたしの中の宮崎さんのイメージって、
何もないところから、いろーんなネタを次々取り出す
だったんですけど、去年の12月の様子を見ると、そんな事はないんだなぁーと・・・

「崖の上のポニョ」は最後の長編映画らしいですが、あまり劇場に行く気が無かったのですが、
この番組を見てちょっと行っても良いかな~と思ってます

ところで気づいてました?宮崎作品の長編アニメのタイトルには
平仮名のが含まれている
んだそうです 私が気づいたんじゃないですけどね・・・wikiに書いてありました

それにしても、今日も暑~~~いです 最高気温40.9℃を記録した去年よりも暑く感じるのですが・・・
最高気温の今年の分はこちらをご覧ください
今夏はたぶん40℃を超えた日はないと思うのですけれど、これから記録更新を狙ってるのかもw
ではオリンピック観戦で寝不足にならないよう、お互いに気をつけましょうねw 

追記
[PR]
2008年 08月 01日 |
朗報です 今年の自由研究テーマはこれで決まり!
恐竜化石 お手柄…小学生が歯を発見 兵庫・篠山

もし化石が掘れなくても、掘り出した物からその時代を類推するっていう事もできるし!
でも炎天下の作業はイヤだし、掘ってるところを目撃されたらイヤーな感じかもw

そうそう、昨日廃刊になったヤングサンデーで連載されてた「コトー先生」は、ビックコミックオリジナルに移るそうです
オリジナルは毎号買っているので、ちょうど良かったw

で、最近教えてもらった面白サイトさん
さくさくモンスターバトル
早速やってみました!
挑戦者はもちろん私
a0014474_14472332.jpg
マタンゴ?
チャンピオンはこいつ
a0014474_14475876.jpg
無敵って自分で名乗るヤツは見掛け倒しだっていうのが、ばあちゃんの遺言・・・

ゴーン(バトル開始のつもり)
[PR]
PageTop
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます