あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 26日 |
年末進行でちとバタバタしておりますので、更新は手短に・・・(家ですれば?という意見はごもっともでございますw

錬金実装からこの方、出来ちゃったかわいそうな安シルク・普通シルクを糸に還元すべく、
分解を主にがんばって修練してきましたが、Cランクの太い糸分解の結果はこんな感じ

成功確率 47%(だったと記憶)の表示で
太い糸61個で 成功30回 失敗31回 分解でできた羊毛82個


成功の確率は49.2% ほぼスキルの確率通り
成功した分で羊毛の還元率を考えると、82÷(30×5)が54.7%
試行回数で       〃         82÷(61×5)が26.9%
だから何?って感じですけどもw 分解で素材が戻ってくるのを期待するのは・・・って事ですか?
それにしても、錬金って失敗が多すぎて、気分的に鬱々とするスキルですね

今年最後の更新は来週月・火あたりを予定 ではまた
[PR]
2008年 12月 19日 |
ああいう、ハナっから勝ちを期待していないゲームって気楽に見れるわ
それでも後半2-1になった時に
”結構良い試合になったじゃん!”
と喜んだのも束の間、あっと言う間に3GOAL決めらたのは、敵ながらあっぱれ!っていうか
あそこだけマンUが本気だった?

あ、遠藤のPKって”コロコロゴール”なの? まーたしかにコロコロって音しそうだけどねw

で、マビの新しい町、タルティーンですけど、ダンバから向かう途中で見かけた
a0014474_1451051.jpg
農場 
実装されたら、目つきの悪いトマトニアンの種まくんだ!

では、今日は忘年会で赤坂まで行ってまいります 
赤坂サカスには初めて行くので、ちょっと楽しみ♪

追記
お勧めなPSソフトないですか? ジャンルはRPGとかで・・・
ダンナが持ってたゲームソフトを遊びつくしちゃったらしくて、PCで麻雀ゲームしたがって困るんです!
(PCはまだまだ値下がりしそうなんで、買う時期を検討中なのでその間の時間つぶしに・・・ね
[PR]
2008年 12月 13日 |
公的なんちゃら資金とかの配布の方法なんですけど、

解散総選挙をやって、投票所に行って投票が終わった出口で振替用紙を配布する

つーのはどうでせう? 
貰った振替用紙を無くしたー とか間違えて記入したー とかはやっぱり自己責任?
よっぽどうっかりさんでない限り、無くしたりしないでしょうけど・・・

選挙権の無い人は(子供も含めて)、今回はごめんなさいねーっで、その分一人あたりに
上乗せするって事で・・・

では、これから忘年会もんじゃPTなんで、ちょっと行ってきます
a0014474_16365763.jpg

サンタクエとかタルティーンとか錬金術とか精錬マスタの話とかはまた近い内に・・・
[PR]
2008年 12月 05日 |
APも割と貯まったし、いつでもきやがれ ってな感じ! 
過度の期待は・・・っていうのは重々承知してますがw
でも新しい街っていうのは楽しみだし、新ダンジョンも結構面白そうだし、ワクワク♪

お昼に見つけたnews
<ホンダ>F1撤退正式発表 世界的な金融危機で

ですって? 来年のF1日本GPは鈴鹿復帰が決まっているのに、残念です

で、こういう気分の時にはこれよ、これ
ねこしゃん♪
抱いている人の方がダイエット必要だよね (。・m・)クスクス

クリスマスケーキは予約した方が良いかとか悩む前にお歳暮贈らないと・・・
そうそう、9日から光になる(キャッシュバック15,000円にクラっときた!)んですけど、
設定とかメンドーそうw ちゃんとできるのか、わたし・・・
では、また~
[PR]
PageTop
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます