人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや

mytorop.exblog.jp
  Top
やったぁ!
2008年 08月 22日 |
ソフトボール、悲願の金メダル
ほんと上野はよく投げたよ 2日間で3試合、413球 男を上げたよね、上野!
それにバックも良く守ったし、打つべきところで打てたし、言う事ないわ

でもタイブレーカーは観てるだけでも疲れるから、今後この方式はやめて欲しいかもw

それに引き換え、野球・・・・
韓国に敗戦 3位決定戦に
開始前にあれだけ大口叩いてたのだから、最後はきちっとやるべき事をやって、
笑って日本へ帰れるようにして欲しいです


北京オリンピックはまだ終わってないけど、わたしの中のベストコメントは

柔道100㎏超級で優勝コメントの後で解説の人が言ってた
「石井君はあまり喋らない方がいいですね!」
ですw
by my_torop | 2008-08-22 15:04 | スポーツ |
<< パチンコ エヴァンゲリオン 使... PageTop 北京オリンピック、始まりました! >>
向日葵畑 Skin by Sun&Moon
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
素材をお借りしています

にゃんこ先生の画像はこちらから勝手に借りてます